人気ブログランキング | 話題のタグを見る

portrait



portrait_a0397318_23304337.jpg






歳を重ねても ...




◽️



高校時代の友達8人と
卒業してから5年おきに
写真館で集合写真を
撮り続けている


不思議とこのメンバーは
年齢なりの変化はあれど
大きく変わった人が少ない
そんな中で一人だけ
変化?し続けているのが
私である

同じ髪型は一度もなく
ましてや今は多分一人だけ
グレーヘアのため
私が先生で,みんなは
生徒という同窓写真になりそう



この集まりでは
撮影の他に文集も作成する
テーマは一応フリーだが
「今の私,5年後の私」が多い

皆んなかなり真剣に
書いて来るので
それを読むのも楽しい


ちょうど節目を迎えた
今回は「赤いお洋服」で
写真を撮る予定だったが笑
コロナで延期になった


いつ開催できるか
全くわからないけれど
とにかく自分も含め
みんな元気で
笑顔で会えるようにと
願ってやまない日々である




What a Wonderful World

この素晴らしき世界が
1日も早く平安を取り戻しますように





by roseyrosey2 | 2021-09-06 05:06 | flower・plant